[*[独り言] ]悔い残る夜

昨日はぷち出張で都内某所にいた。本当はオリオン座流星群が見える日だったけど、都会の空はよどんでるから、なかなか流れ星は見えず(+_+)
またまた一人ダブルベッドでごーろごろして、西郷どんを二週間ぶりに見て、話がいまいちつながらなくなってきちゃったので、いろいろ駆使して二週間分見れるサイトを発見して堪能した。それにしてもムダに広い部屋だった(笑)



お部屋が暑かったので、枝豆片手にチューハイぐびぐび。その後は、うしろに映ってるナノイーを、かなーり浴びまくって、不安になったので(あんまりスチームあてすぎちゃダメなのよ)、そこからお風呂にのんびり入って、保湿ケアを頑張り、髪を乾かすドライヤーもナノイー。



おかげで今日の髪のつやは素晴らしすぎた。普段は普通のドライヤーをどうにか使ってつやを出してるってのに、ただ乾かしただけでこんなにツヤツヤになれるなんて、いいなぁナノイー 家にほしいわ

そんなわけで、今夜も見れそうだからチャレンジしようかな。せっかく涼しくなったんだもん。それに、お願いしたい事がたった1つだけあるんだもん。