[*[独り言] ]もの哀しい秋

いろいろありまして、かなりお疲れ気味ではあります。あまり弱音を吐きたくないとか言って、意地を張って突っ張っていることが多いのですが、今回はちょと難しいみたい(^^;)

えーと、ライオンズが負けました。あと少しで日本シリーズ出場だったのに、やはり防御率最下位ということや、投手陣の不作が効いたみたいでした。仕方がないけど、意外とショックでした。
女子バレーもメダルを逃してしまい、あと2年でどこまで中田ジャパンは強くなれるのか、もう少し見守りたいかな。
こういう事も続いたので、いろいろな拠り所がどんどん崩れていっているような気になってしまいました。
たぶん、何日かお休みをとって、睡眠をとって、ぼけーっとしていたら、こんな気持ちはきっと吹っ飛ぶでしょう。それができないから、ますますストレスがひどく溜まっているのでして・・・

明日からはB社3連戦。あえて連戦と書いてみた。戦いだよな、こりゃ。自分に負けないためのね。