無事ご帰還

静岡に出張してまして、さっき帰ってきました(^^)/ ぎりぎり雨に降られず助かった~

昨日は現地で軽く熱中症気味になり、ホテルのお部屋でぐったりして過ごしちゃった(+_+) この頃B社ばかり行ってるから、1日外をぐるぐるするの久しぶりだったし、しかも急に暑くなったしで、まだ身体が慣れてないんだろうねぇ。おとといは平気だったのに、昨日はあかんかった・・・炎天下の中をかなり歩いていたからしょうがないんだけど、年々弱ってるのは認めざるを得ない(+_+)

でも、あっちの方が横浜より涼しかった。気温は高かったけど、アスファルトの照り返しとかないとか、高い建物が密集してるとかってのがないだけで、こんなに違うんだなぁって思った。

 

f:id:kocrisp:20190726230308j:plain

 

以前静岡から新静岡駅方面に歩いていた時はなかったと思われる、東急スクエアできたんだね~ちょとびっくり。この通りはマルイはあるし、松坂屋あるし、商業施設が超密集してるかんじ。歩いているのは若い子ばっかりだったw

 

f:id:kocrisp:20190726230028j:plain

 

泊まったホテルからは駅が見えるほど、駅近の宿だったし、いいホテルだった~♪ たまたま6月に予約を取った時、セールしてて1万円のお部屋が6600円で泊まれたのじゃん。さらにダブルルームにアップグレードしてくれて、角部屋で超ゴキゲンだった~♪

連日ナノイー使いまくり、大きなお風呂でだーらだら。ドライヤーもナノイーの風だと、仕上がりも持ちも全然違うんだよね。今の季節はすごく違いがわかる。

ナノイーつけっぱなしで寝て、気のせいかお肌の調子も良いような。やっぱあれ欲しいなぁ。3000円くらいで売ってくれないかな(*´▽`*)

 

f:id:kocrisp:20190726230011j:plain
f:id:kocrisp:20190726230521j:plain

 

地下通路では、これまた見た事なかった日本茶カフェがあった。冷たい緑茶で休憩しようかと近づくと、昇太さんが! そのとなりのタピオカの掲示物を見て、ちょと行く気がなくなってしまった(^^;) なんでこんなに流行るんだろう・・・20年、いやもっと前からあったぞ!

 

f:id:kocrisp:20190726230336j:plain
f:id:kocrisp:20190726230358j:plain

 

というわけで、かなりお疲れなので、明日に向けて早く寝なくちゃ。台風ちょと心配だなぁ。どうにか明日昼間はひどくならなきゃいいけど。