1000円以内で!

給料日前なので、結構生活が苦しい今日この頃。

今月は光秀さんの誕生祭があったので、ついつい課金しちゃったからってのもある。でもいいんだもーん。おかげでお揃いの着物着れるしっ♪

そんなわけなので、外食も金額にはシビアになってるところ。だからといって安いものは基本高カロリーなので、出来るだけ避けてる。

早めの夕食をとって、夜仕事を頑張るぞということで、は〇寿司でディナーしてきたのじゃん。

クーポンを使って、1000円以内で収まった。それでいて満腹(^o^)丿

 

 

特にブロッコリーとツナのサラダは、コスパ良いと思う。これだけは絶対頼む感じ。

大きなあおさ汁は無料だったので、この後鉄火巻きを食べてフィニッシュ。充分充分(´▽`)お茶も飲み放題、家で緑茶飲まない私はここぞとばかりに緑茶を飲んできた。

もう少ししたら、ブリが旬になるのでまた来ようっと♪ ブリ大好きなんだもん!

というわけで、今週も長いぞっと。頑張るぞっと。