[*[独り言] ]一歩手前まで

気づいたら放置してた(^^;) さすがに何もする気が起きなかったわ〜
とはいっても、やるべきこと・・・仕事は休まなかった(当たり前だ)だけで、私としてはもう充分でしょ、って気持ちだった。それ以外の事は、何も考えられなかった。
でも、マジで思うのは、この馬鹿暑さのせいが大半じゃないかということ。B社への往復だけでも精一杯で、家から駅までの日蔭が一切ないところを15分歩いただけで、一日の大半のエネルギーは使いきった気がするくらい、へとへと。そして汗だくになってくたくた。

昨日はみなとみらいへ仕事をしに行って、ランチの時間になっても食欲がなくて、ぼーっとしてしまった。何か知らないけど昨日のあの辺の人の多さは何だったんだろう(-_-;)
15時過ぎて、いい加減何か食べないとなぁと思った時は遅かったようで(^^;)。行きたいランチのお店があったマークイズまで行くのを断念して、このところ肉を全然食べてない事に気づいたので(鶏は別)、目の前にあったシェイクシャックに行ったのが良くなかったみたい。



この前までは食べたい気持ち満々だったのに、半分くらいまで食べたところから、もうどうしようもない気分の悪さが押し寄せてしまった。お店の為に言っておくと、品質とかには何も問題はない!問題なのは、暑い中労働をして、休めずに身体が辛い時にハードなものを選んだから、なのです。気のせいかお店の中もエアコンが効いてなくて、身体を冷やしきれなかったのも良くなかった。
その後どうにか家に帰りついて、またまたベッドにバタンキュー。倒れる一歩手前だった。吐き気と寒気とで、完全に熱射病っぽい感じになってた。自宅最寄り駅からタクシー乗れば良かったのに、あと15分我慢したら、家に帰れるって意識だけで歩いちゃったのがいけなかった。っとに忍耐強いんだから。

今日はほぼ寝て過ごしてしまい、せっかくのお休みは台無し。しょうがない。夏場は出て出て休んでのカスタネット体制で、休みは身体をリセットするためだけにあるんだから。それにしても何もできなかったなぁ(^^;)

しばらくの間は、目に見える景色はすべて霞んでいるのでしょうけど、それもそれで楽しんでやる!くらいの気持ちまでは立ち直れた。この試練の先には何があるかわからないけど、超えられるから試練を与えられたのでしょう。
来週は杉さんライブあるし、例のごとく、男性を忘れるのは男性を、というポリシー復活!!えーと、かなり無理矢理言ってるけど、そう思わないとやってられん!前進するためには泡沫だっていい。彼への誠意は絶対に守るもん。

というわけで、もう身投げしたくなるくらい、この暑さが辛いけど、エア身投げだけにしとくわ。明日からもB社頑張るぞっと。