今日は大丈夫

今日はシェイクシャックへ行き、友との語らいの日。併せて食材のお買い物とかいろいろ。

去年の夏に、あまりの暑さとかで完食できず、それ以来申し訳なさから立ち寄れなかったシェイクシャックに約1年ぶりに行ってきた。

連休明けはさすがに空席もあり、行列もなく助かった。やはりみなとみらいは平日行くに限る!

f:id:kocrisp:20190924205739j:plain
f:id:kocrisp:20190924205753j:plain

 

あぁ、そうだった。この感じだった!と、ちょと懐かしく思いながら食べちゃった。 今日も暑くて店内がいまいち涼しくなかったけど、私がギブアップした時は、こんなもんじゃなかったので、だいぶましで良かった。日よけあるといいけど、あのガラス張りが売りにもなってるんだろうね~ 冬はちょうどいいんだけど。

しっかり完食して、その後は日も陰り涼しくなって元気になったヽ(^。^)ノ 今日はラミー&バッカスの発売日だし、食材もないのでお買い物へ。がっつりいろいろ買えて満足満足。

でもやっぱり調子がいまいち良くないので、今日こそ早く寝るぞっと。