悪夢の始まり?!

ゆうべは、ここ更新した後で、西武ライオンズの優勝が決まって、本当に嬉しい。去年の辻監督の涙、今年こそ晴らしてほしい。そして、日本シリーズで某球団を負かしてほしい。

テレビの前で一緒に祝勝会やろうとおもったけど、今日早起きだったから我慢した~

 

そして・・・ひゃー 怒涛の3連勤スタート!!(+_+)

結局体調整わず、まだ暑さで目覚めるのが辛いのじゃん。

出社するとドクズが山形くんの悪口をずーっと言ってた。夜までずっと。同じことを繰り返し繰り返し。なんだかとても哀れに見えてきちゃったけど、それ以上にしんどい。

職場の空気がどんよりしている中、追い打ちをかけるように、新人その2がとんちんかんな事を言い出し、今日はそのまま受け流した。

まだ1日目だ・・・いかんいかん! 気晴らしになんか楽しい事を考えよう!と思ったら、マツコ有吉で、飯尾くんのキャバクラ探訪記総集編見て大笑い出来て良かった(^^♪

そうそう、キングオブコントは、もしかして初の浅井企画芸人がゲットだったんじゃ?! いいよね、下ネタは誰も傷つけない。あれ見て素直に大笑いしちゃったもん。

というわけで、明日もきっとドクズはすごそうな予感しかない。悪夢だ悪夢(;O;)

 

2019.9.26 0:58AM