なんでもいいけど

もうすぐ9月が終わっちゃうのに、まだ来月のシフトがわからず、本当に困ってる(*_*;

さらにすでに令和の大飢饉を迎えつつある私は、来月のお給料日までどうやったらちゃんと生きていけるのかを計算してみたところ、かなり危ない事がわかった。日用品を買いだめした出費、出張代と、10月以降にかかるお金をわーっと使ってしまったんだもん。

そんな感じで頭を悩ませている中、今日もB社内では、Aさんとドクズの犬猿の仲ならではのしょうもないバトルを繰り広げていた。そういうやりとりを1日見ている私の身にもなってもらいたいんだけど(^^;)

夕方を過ぎてAさんが帰った後は、ドクズのワンマンショーが始まり、21時半の退勤まで、まー長かった。ほんまにあたしはよー耐えてる!

なんでもいいんだけど、思い付きだけで仕事を指示するのだけはやめてほしい。どうせ今日のルールは今日だけのもので、明日になったらまた違う事を言い出して、アルバイト全員はただ振り回されて迷惑なだけなんだから!

というわけで、今日も酒量が増えてしまい(=_=) 増税前に買いだめしたのをいいことに、お酒飲み放題と勘違いしてるみたい・・・

 

2019.9.27 1:58AM