ド派手にやらかす

いやいやいや・・・まさかの大遅刻をしてしまい、今日は低頭に1日過ごしたわ~(+_+)

やっぱゆうべの長電話があかんかった。今までもそういう事は数え切れないくらいあったのに、今日はあかんかった。

目覚ましを止めた記憶がまったくないんだもん(^^;) 目覚めたのは、普段なら「ギリギリでどうにかなる」という電車に乗れる時間(^^;)

あわてて電話をすると、今日はシフト予定じゃないはずの山形くんが出たので、一瞬まだ私ったら寝ぼけているのかと固まったけど、休日出勤してるだけだった。「大寝坊しました」と正直に言って、急いで行く事を伝えて、大慌てで身支度した。

すっぴんに近い状態であの職場へ行くのは初めて(=_=) 日焼け止めだけはどうしても塗っていきたかったし、もう電話して明らかに遅刻をする事を伝えたので、慌てすぎるのもいけないなと思って、日焼け止めだけはしっかり塗って出勤した。

台風一過でいい天気どころか、また真夏が戻っちゃったような天気で、おまけに強風に吹かれて、髪もぐちゃぐちゃ。ひどい有様で出勤予定時間より15分遅れて職場へ。

汗が止まらないし、お腹が空いて力も出ず、午前中はまったく仕事にならなかった(-_-) お昼ご飯休憩までが長かった~~~

というわけで、今日は無駄にくたびれたし、そんな日に限ってなんか職場でやる事が多く忙しいまま終わった(;O;)

あぁ、寝坊はあかん! ほんのちょっぴり昨夜の長電話を恨んだわ~ 2年ぶりの大寝坊、始末書書いてさらに凹んだので、もう振り返らないっと

 

2019.9.24 1:00AM