[*[仕事] ]ぷち月報

8月が終わる〜!長いようで短い感じだったかな。高温高湿度嫌いな私としては、辛い時期が早く去るような気持ちになれるなら良い傾向なのでは。

台風やら何やらで、スケジュールが乱れまくった結果、今日まとめてやる事が多かったので、朝から気合い入れて乗り切った。そもそも暑くて寝てもいられず。昨日までの余韻のヨの字もないのが悲しいところ。化粧していても汗かく朝9時。

しかし、某所はもっと暑かった。さすが八王子(某付けた意味なし(笑))!強風だったのが救いだけど、そのおかげで日傘差せなくて日焼け止めいっぱい塗ったベタベタ肌で我慢。
その後は地元やら横浜やらと移動して、ちゃんと夜までにすべきことは終わった。良かった良かった。

それにしても「Kocrispさん、31日までですから!」「〇時までに連絡してください」「(仕事)終了したらすぐメールください」だのなんだの、今日じゃないと困るから、連絡欲しい気持ちはわかるんだけど、あんまり急かされるとやる気なくすんだよね(^^;) それ以前に、もうちょっと私の事信用してくれたっていいのにな。こういう場面ではしくじった事ないんだから。私もまだまだなのね。

今月も盛りだくさんで終わって、記事化できない面白ネタをどんどん後回しにしてるのがたまにキズ。出張日記なんてどのくらい溜めたかわからないから、もうお蔵入りすることにしよ(笑)

明日は少しまったりな始まり。午後に大爆弾を控えているので、それまではとうもろこし食べて気を紛らわせようっと。