なんだか理不尽

今日は寝坊してしまい、かなりのドタバタで支度をして新幹線に乗り込んだ。お化粧というより日焼け止めをしっかり塗らなあかん時期に突入してるので、これだけは手を抜けないってのに、たぶん塗り方が雑だから、またひとつこうしてシミのもとを自分で作ってるのだった(-_-)

そんな中、常に婚活中な私は、出来る限り時間を作って頑張っているところ。でも、どうもしっくりしない事が起きてしまった。今日はちょっとばたばたしすぎているから、余計にこういう事がしんどく感じてしまうのかも。

理不尽っていうか、どうもモヤモヤしたので、そういう時はごちゃごちゃ考えないですぱっと次に進むことを考える事にした。あーあ、まだしばらくかかりそうかなぁ~

気分転換はもうちょとお預けで、帰宅後はとにかく仕事に精を出し、どうにか無事に今週すべき仕事はやっつけた(^^)/ 肩がこりすぎて辛いし、体の疲れがけっこう着てる感じだけど、動けるうちは頑張らなくちゃ

明日は豪華な2本立て!本当は分けたかったなぁ。インターバルが3時間あるのだけは救いかも。またカフェで居眠りしてつぶそうかしら(^^;)