なんとかやりきる

思った以上に長い一日だった。なんとか耐えた~(^^)/

明日はまた苦手な某都内へ出向くってのに、準備が全然できてなくて、先に新規で入りそうなお仕事のほうを進めてた。

来月、数年ぶりに講師のお仕事が入りそうで、どうしようか迷いつつも、面接だけは受けておく事にした。1週間頑張ったら頂ける報酬が、仮にB社で必死に日数稼いで頑張って12日くらいかかってしまう事を考えたら、しんどくてもそっちの方がよさげ。

研修場所は東海地方で、行きっぱなしになるけど、1週間くらいならたいしたことないし、3食付きで研修会館みたいなところで缶詰らしいから、集中できそうで面白そう。

こういう仕事がちょいちょいもらえたら、1か月苦しんで働かなくても、集中的に働いてお家賃代確保できたら、後は養生できるのにな。これからの時期は体がきついから、余計にそう思うわ~

てなわけで、私はチケ代のためだけに頑張ってると言っても大げさじゃあるまい。