[*[独り言] ]インフルじゃなかった!

結局熱発して、どうも喉とか関節が痛いからインフルエンザかとビクビク。病院行ったら「風邪ですね」とあっさり(笑)。良かった〜

そうそう、この1か月登場頻度が高かった会社、3月末に意味不明な理由で、クビ宣告を受けていました(笑)。で、かなりかいつまむけど(もう書く事自体がエネルギー消費の無駄)結局、こちらからいきなり辞めてやりました。あー、すっきり。
早く次を探さないといけないなぁ。というわけで、昨日熱が下がったので、早速今日から手持ちの仕事こなしつつ、求人見つつ、テレオペバイトしつつ。

気づけば誕生日カウントダウン始まってる。この1年は我ながら情けない年だった。しかも体調崩したままで新たな年を重ねることになった自分を反省してる。ストレスためまくるような仕事先を選んだのは自分。通いやすいからって条件とやりたい事で選んだのに、それ以外の想定外な事で気分悪くなる日が続くとは思わなかった。これまた反省。

というわけで、ひとしきり反省はしたので、もう振り返らず次だ次!