[*[好きな音楽] ]待ってました!

いよいよ来週に迫ってきた、達郎ライブのチケットがやっと手元に来た!ヽ(^。^)ノ
チケットを郵送ってのが、達郎ライブくらいしかないので、この時期結構ドキドキする。万が一事故とかあったら・・・って思うとね〜

座席はさすがに暴露できないけど、見れるだけで御の字だから贅沢は言えない。カラオケ仲間(バーチャルなお付き合いだけど)によると、数年チケット当たらないって方は少なくないようなので、羨ましがられた。このところコンスタントに行けてるだけでもツいてるんだね、うんうん。

クラッカーも既に準備完了。あとはその時を待つだけになりました♪ 今後はメジャー路線のセトリで行くと御大も言っていたことだし、安心安全(笑)のライブになるんだろうなぁ。
できれば、数曲マイナー路線いってくれると、かなり嬉しいんだけど。この前カラオケで「メリーゴーラウンド」歌ってきて、やっぱりか細い(自分で言うか(笑))女性の声では、まったくもって楽曲が活きない!と痛感した。盛り上がりタイムにやってくれないかなぁ〜〜〜


山下達郎 メリーゴーラウンド