[*[独り言] ]実感はないけど

今日は風邪っぴきなままで誕生日を迎えまして、特に何もないまま、家でのんびりとゆっくりと養生できました(^^)。雨もけっこう降ってるし、家で過ごすにはいい感じ。

冷静に考えたら、次の年女は60才になるんだ・・・何とも言えない気持ちが(^^;;;;
自覚がないまま年を取って、でも、周りからはその年齢なりのものを求められる、と・・・あぁ、なんか複雑〜
いつまでも年を取らないでいたいとは思わないけど、肉体的なものはともかくとして、心がカラカラに乾いたりしないように、心の中を充実させることだけは、ずっと大切にしたい。

で、自分に向けてのプレゼントは、写真撮ってないので後日。あとは近日映画を観に行きたいなっと。