だいぶショックだけど

この土日はエアコン効いてる部屋の中で養生に専念。今月の電気代はどうなるんだろうか(;'∀')

体調は良くもなく。ただ夜は開き直ってドライつけて寝ることにしたら、昨日今日は比較的眠れているような。

そんな中、細かい話は省略するけど、明日からまた出勤となってしまった(T_T) 猛烈に悲しいしショックだし、また交通費やらランチ代やらの出費が痛すぎる・・・

これだけ暑いと、あの部屋(職場)にお弁当は持っていけないんだよね(>_<)冷蔵庫とかもないし、エアコンあまり期待できないから自分のお弁当で食あたりするのだけは避けたい。

せっかく通勤というストレスがなくなってほっとしていたのに。また必ず在宅勤務に戻ってきてやる!それしかない。それをモチベーションにしてやりすごすしか・・・

心の中では納得できてない自分がいて、いっそのこと辞めてやろうかとか思ってもいるけど、もうね、そういう事を起こすエネルギーすら今ないみたい。

この夏はおとなしく言われたとおりに動いて、なんとかやり過ごしていくと言い聞かせては、でもやっぱりこんなんじゃいつまで経ってもストレスフルで嫌だから逃げたいとか、そんな思いが交互にやってきて、それでも夜が明けたら私は出勤するしかないってのに、変な堂々巡りしてる。

出費を抑えることをかなり意識して、あとは電車の中で粗相しないようにだけは気を付けて・・・それ以外は難しいけどやるしかないな。

最高潮に行きたくない私と、脳内のもう1人の私は「なんとかなるから行け」って言ってる。

久しぶりに同期に会って「やっぱり戻ってきた」とかって笑ってもらえたら気持ちが楽になるかな。心の中の私は通勤が嫌過ぎて大洪水レベルになるくらい泣きたいけど、職場ではそんなそぶりはひとつも見せないで隠しているはず。

あ、でもイケボSVにだけはちょっと文句を言いたいかも!つい何日か前には在宅のままで大丈夫とかって言ってたんだからっ 

とにかく行きたくない。だからどうにかして朝起きるのが楽しみになるようにと、さっき一生懸命蒸したとうもろこしをほぐして、朝バターコーンが食べれるようにはしておいた。そのくらいでは足りないな(^^;) 私の推しが朝目覚めたら隣にいるとか、一緒に通勤してくれるとか、そのくらいじゃないとダメかもしれない・・・

はーっ、今夜寝れるかしら。寝なくちゃって思うと寝れないから、いっそのことオールでもしてやるつもりで・・・いや、それはアカンw 睡眠大事!