前日にどうにか

今朝もまた、某路線は遅延とやらで、起床後すぐにスマホを見ると運行情報メールが来ていて目覚めが良くなかった(+_+)

急ぎ目に朝食を食べて、身支度も適当にして早めに家を出た。結局今週ってまともに運行した日がなかったんじゃないかな(-_-) 今週は通勤で体力を吸い取られてばかりだったわ( ;∀;) 今朝もダイヤは乱れまくり、いつも乗る電車がめちゃ混んでてびびった。

頼むから明日はちゃんとどの路線も動いていて欲しい。ライブ会場かなり遠いんだもん。早めには出るけど、あの路線が止まったらたぶんたどり着けなくなる・・・

そして、急展開というか、来週から在宅勤務決定した\(^o^)/ あぁ、長かったよ・・・予定では3月くらいからのはずだったのが、ちょと遅かったな。よく頑張りました私!

今いるグループのメンバーや、他のグループのメンバー、同期にSVと、みんな大人な人が多かったので、多少思うところはあっても、めちゃ久しぶりに人間関係はストレスがなかったのでそれだけは本当に通うためのモチベのようなものにはなった。たまに同期とワイワイするのは楽しかったし。

そもそも雑談をしている暇がほとんどないので、ごくたまにみんなで癒し合うように話す一言二言だけでも十分だった感じ。

個性が強めの人はいたけど、それはまあどの職場にも一定数いるし、私にとって無害なら別にどうでもいいし。

誕生日前に決まったのは嬉しかった。前日ってのがこれまたいいよね。これで連勤があって疲れはしても通勤がないから疲労感が全然違うのじゃん。あぁ、本当に良かったよ・・・(^^♪

さらに帰りがけに総務からシフトの変更について連絡があって、恐怖の5連勤はまぬがれたし、いい感じで分散できたのでほっとした。お墓に行く日もこれでやっと決定した。

今日も暑くてぐったりなので、この後はお風呂にゆっくり浸かって明日に向けてゆっくりしたい。明日からはまた気温下がるって。良かった。だって4月22日が真夏日とかありえないからっ

はぁ、今週は身体はすごくしんどかったので、今日は早めに寝て、明日も少しゆっくりしよ。明後日仕事行くまでには多少は疲労感を軽減したいぞっと。

今日もだーますが動画公開してくれた(^^)最高に嬉しい。前回のは5分も聴いていられず寝落ちしちゃったので、しっかりプレイも見て堪能したいぞっと。

 


www.youtube.com


www.youtube.com