杉さんライブ行ってきた!

 

詳しい話は後日するとして~

自分の誕生日にライブがあったのが初めての事だったので、今日は忘れられない1日になった\(^o^)/

場所は遠かったけど、行った甲斐があったというもの。素晴らしいライブだった。

かつしかシンフォニーホール、駅からの案内がわかりやすくて、方向音痴の私でも安心なところで気に入りました(^^)

しかも青砥駅は、私の両親が結婚して初めて一緒に住んだ土地。私が生まれる前の数年間だけど青砥という単語は良く聞いていた。ここがその駅なんだなぁと感慨深い思いもあった。

 

というわけで、明日仕事があるので今日は早く休まなくては。遠出したのでそのお疲れもあり。ライブ自体のお疲れは特にないというか、まだまだいけたという感じ。

Stargaizer発売から40周年ってさ、その年数が信じられない。色あせないアルバムは何枚もあるけど、もれなくこれはその1枚。

やっぱアルバムのフル生演奏っていいね。プレイヤーは大変だろうけど、こちらとしては最高の贅沢。

次はどのアルバムかな?(^^♪

 


www.youtube.com


www.youtube.com