あっつい!

気温が高かった・・・これ4月の天気じゃないよね(;'∀')

今日で日焼けしちゃったような気がするんだけど。もうビタミンDはいっぱい取り込めた気がするから、もうちょと気温下がってほしい( ;∀;)

今日は某所で仕事をしてた。移動が長かったのと日差しが強い中歩いていたので、汗をだくだく・・・

いろいろと書きたい事はあったんだけど、まだ仕事が終わってないのでこのくらいで^^;

明日C社頑張ったら、あさっては待望のライブがある!今日急いでチケットを交換してきた。最近ギリギリまで交換しないのは、チケットを失くすのが怖くてというのが最大の理由だったりする。

今日ゲットしたチケットはお財布にセット!これで絶対に忘れない。お財布を忘れなければ(笑)