そろそろ大詰め?

昨日も今日も気温が低くて、めっちゃ過ごしやすいし、すーすー寝れてごきげん!一度も目覚めないで6時間ぶっとおしで眠れたのが久しぶりで嬉しい。ご飯もおいしいしね~♪

来週あたりには、段階を踏んで緊急事態宣言も動きを見せるようだし、ぼちぼち世の中が動いていくのかな~。

っていっても、たぶんB社が今月いっぱい仕事再開はないのは変わらないような気がする。週末のあちこちの動向を見てみないとだけどね~。B社単独で動けないから、国内での状況次第なのかと。おそらく某所が動いてくれないと、足並み揃えられないし。

私の夢のようなヘブンリーでぐーたら生活も終わりに近づいてる。お先に取っちゃった老後のだらだら生活、と言ってもいいのかも。

長い期間休みたいと切望していた。コロナな始まりの頃は働かなくちゃいけないって変に抵抗していたけど、だんだん馬鹿ポジティブな思考が戻ってきて、長期休暇をもらったと思うようにした。だからいつもよりかなりストレスのない生活を送れた。一人っ子の特徴だから、1人で遊ぶことも過ごす事も慣れてるし、むしろ喉を労われてちょうど良かった。

あっ、カラオケ!もう一回くらい空いている間に行きたい。解除されたらまたお一人様は料金アップになっちゃうし。