いいなぁ続々と

世間は新生活始まった方が多い時期。私は特に変わらずちょっと動いては「痛っ」と後悔し、でも寝たままはイヤだなと思ってまた動いては「痛っ」を繰り返し。

明日病院に行くので、いい加減ギプス取れたらいいんだけどな。前回「今度レントゲンとかは全部(ギプスとか)取って撮るから」と言われたから、家を出る時からギプス外して行っちゃおうとしてる。

暖かくなってきてギプス巻いてる中が蒸れてきて、変なかぶれを起こしてきた。お肌が弱い私には、ずっと圧迫されてる生活は絶対やっちゃだめなやつなのに~

 

土曜から始まった「SPY×FAMILY」はめちゃくちゃ面白かったし、えぐぅの声で一人AMSR(笑) あれはだめだ。あのキャラといい声といい、私をだめにするやつだ!

ヴィジュアルプリズンの時のえぐぅがドタイプだったので、しばらくはヴィジュプリ(Abemaで観れるから)で生きていこうと思ってたけど、大丈夫!毎週えぐぅを補充できるかと思うと、また3か月生きていけそう。私も「ちっち」って呼んでいい?(笑)

そして羨ましさしかないBSのTBSチャンネルよ・・・不動産屋に何度交渉しても、今いるアパートにはアンテナは付けられないと断られて、これ以上どうすりゃいいのよって悲しくなってるのじゃん。

今週末からのTBSチャンネルはすごいよ!今年はアイドリッシュセブン7周年ということで、アイナナづくしなんだもん。めちゃくちゃ悔しいし見たくてたまらない。

まず今週の土日は、2nd LIVE「REUNION」全曲ノーカット版だって。信じられん・・・まだ私はDVDゲットできてないっつーの!

さらに去年のイベント「5th Anniversary Event “/BEGINNING NEXT”」に、TRIGGERの「TRIGGER LIVE CROSS “VALIANT”全曲ノーカット版」も放送するって、なんだよこれ(-_-)

13日からは、アニナナも一挙放送だそうで。これまでの1部~3部を一挙公開ってすごいな。こんなに一気になんて、なかなかよそではやってくれないよ。

今だけパソコンでTBSチャンネル見れないかな。誰か何かやってくれない?私のパソコンにだけ、TBSチャンネルの流してくれない?(←だいぶ本気で言ってる)

詳しくはここ! これまでアイドリッシュセブンが気になりつつも、見る機会がなかった方、TBSチャンネルが見えるのに見てなかった方、ぜひぜひ!!!!

 


www.youtube.com


www.youtube.com