アニナナSB第11話

今日も今日とて、MXテレビがさっぱり見えません(*_*) TV同時上映のありがたみを噛みしめながら、ニコニコ生放送で堪能しました~

無能なナナと、憂国のモリアーティは見逃し配信までおあずけ。ああ、今日から憂モリはホームズ祭りだったかと・・・くーっ、生で観れずくやしい・・・

あっ、アイナナのほうを(笑)

相変わらずなただの感想文ですが(^^;) 今夜はちょと興奮しちゃったな。

だって、今日は待ちに待った、リスポこと新曲の「RESTART POiNTER」お披露目日の回!\(^o^)/

一織のセンターが終わってしまうのは、いちファンとしては哀しいけど、一織が本当に望むのは、陸がセンターで輝くこと。そのためなら何でもしたいと思っているので、陸がセンターに復活することは喜ばしいことなのじゃん。

一織はアイドルとして生きているけれど、アイドルという職業への執着や名声より、一織個人の生きがいを大事にしているほうがいい。

たまたまアイドルという職業を兄である三月のために選んだといっても過言ではないくらい、実に献身的であり、自分の気持ちも大事にしていると思う。ほんと良い子だよ、一織って。

おや、また話の順番が若干違うような。先にゼロな話を・・・ああ、また伏線!やっぱこれは3部もアニメ化してくれなきゃやだ!てか4部もっ

今回の紡ちゃんも、めちゃくちゃ男前だった~ こんな頼もしいマネージャーがいたら、アイナナの芸能活動は安泰に思えるよねぇ。現実世界もここまでとは言わないけど、もうちょとどうにかなれば、もうちょとどうにかなるのにね(^^;)

そして、ついについに、ライブシーン! うわぁぁぁぁ(心で絶叫) 今まで見てきたMVと違った動き!あらたに作ってくれたんだ。めちゃくちゃ嬉しいっ\(^o^)/

ああ、動くとこういう風になるんだね・・・なんか嬉しい。なんだろこのキラキラ・・・(*‘∀‘) 毎週こんなことばっかり書いてるけど、本当にアニメ化されたのを見れて嬉しいなぁ。

メンバーとファンとの一体感が生まれたライブ、メンバーの絆も深まったライブ、最高だねっ☆彡 みんな陸のセンター復活を喜んでいたけど、同じくらい、もっと一織のファン増えるといいな~

陸もすっかり吹っ切れてくれて、これから迷いなく歌ってくれることでしょう。まー、かわいいね陸。あんな風にステージで言われたらさ。ファンの心がっちり掴んじゃった。えと、後々出てくるあれね・・・〇〇〇

そしてめっぞめぞ、壮五さんの様子はアニメ化されたらますますすごい。壮五さんを早く楽にしてあげたい('Д')

で、陸との火消例え話。ああもう、天&一織&陸のちびキャラでかわいいんだからー! 「役立たずの一織」という連呼、それを聞いてしまった一織。落ち込んでる様子はちびキャラで表現されていたので、さほど深刻ではないように思えた。

 

で、ナギのが来週かな?!?! はーーーーっ これまた待ってたーーーーっ\(^o^)/ えぐぅ、私は期待値がすごいことになってるぞ(笑)

あとはTRIGGER、これもどこまでアニメ化してくれるのかな。めちゃくちゃ楽しみだよーーーーー(^◇^)

 


アイドリッシュセブン『RESTART POiNTER』MV FULL