太っ腹なんだよね

オリンピックがもう終わりだなんて。というか、もう17日も経ってたっけ。つい先週くらいに始まったような感覚なんだけど(^^;)

昼間にフィギュアのエキシビと、カーリング決勝を見るはずが、睡魔に耐えきれなくてほとんど寝て終わっちゃった。五輪.jpでこれから観るぞっと。

で、先週?だったかな、先日のアイドリッシュセブン単独公演のオープニング1曲目が公開されてて、相変わらず太っ腹だなと感心。

 


www.youtube.com

 

そういえば、イケ戦で知りあった姫様の中に、さいたまスーパーアリーナに観に行ってきたという方を見つけ、根掘り葉掘り聞いてしまった。

今開催中のTRIGGER展の抽選も当たって、見に行くって言ってた。羨ましい。私もTRIGGER展は行きたかったな。

さて、全然睡眠が足りないので、今夜こそは早く寝ておこうっと。明日からまたストレスまみれな日々なのだから。

 

 


www.youtube.com