今日も名作が

別館を更新しました。明日はオークスだよ~

 

今日の14時からも、ORIGINAL LOVE田島くんの生配信「ベランダ音楽会~Look Up At The Sky~」が行われた。これで4回目。ありがたいわぁ~(^^♪

今回もこれまた名曲が演奏されまして、そりゃもうありがたいったら。エイリアンズのカバーも良かったけど、なんといっても初期のナンバーを歌ってくれるのは最高に嬉しい。

今日は弾き語りで「MILLION SECRETS OF JAZZ」を歌ってくれまして、はぁ~~嬉しい。

今回は配信翌日まで見れないようになっちゃったのかな。もう一回見たかったんだけどな~(*‘∀‘)

 


08 MILLION SERCRETS OF JAZZ-Sunny Side of Original Love

 

そして、来月はまたまたストリームでライブがあるって!今度は木暮さんと一緒っていうので、選曲が超楽しみ!

チケット代も1000円とありがたいくらいリーズナボー(^o^) そりゃ見ますとも!!!

ただいまチケット発売中。詳しくはこちらから~

 

 

bless You! (完全生産限定盤)

bless You! (完全生産限定盤)

  • アーティスト:ORIGINAL LOVE
  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: CD
 
LOVE! LOVE! & LOVE!

LOVE! LOVE! & LOVE!

  • 発売日: 2016/02/03
  • メディア: MP3 ダウンロード