[*[独り言] ]2017年最後の日に

今年は大晦日という感覚がまったくない(+o+)。私の周りの世界だけが動いていって、私は普段と同じような生活をしているだけみたい。
ここに引っ越してから、お飾りもしないし、お節は作ってもお重には入れないし(^^;)ね〜。しかも今年はそれすらもしないし。

結局、昨日買い物ができなかったせいで、この大晦日の中をネットスーパーを使ってみた。案の定時間通りには来れず、しょうがないのでその間に、残った仕事をちまちまやって、請求書を作ってなんとなくいい時間になってた。

年の暮れにまで愚痴を書いているのも、なんだかなぁということで、紅白とRISINとガキ使のザッピングに大忙し。野沢真珠とミルコ・クロコップをしっかり見て満足。
年々紅白を見る時間が減っていってるなぁ。去年も酷かったけど、今年は何でしょう(^^;)。ガキ使を見る時間が増えていく〜 後でしっかり動画サイトで見直すから、一番後回しでいいのに、ついつい見ちゃうんだよね〜

西郷輝彦ふなっしーで笑って、女優たちの大西ライオンでかなり笑った後に、はーっ!変態仮面!きたーっ(笑) ちょっとちょっとーーーー!!なんか一年が救われた(笑) 原田龍二が2年連続でやってくれるとは!私が好きになった人に間違いはない事を、また彼が証明してくれた♪心の中で両手を合わせておきました(笑)
しかも袴田まで(笑) まぁこれで禊を終えたといっていいかわからないけど、ア〇はあかんよね、やっぱ(笑)。私も出張生活中、どんなに駅から近くても、あの狭いお部屋だけは嫌で使わなかったので、余計にそう思ってしまう。
と、見たばかりの紅白レポを。実は紅白の後は、2355の特番を見て、その後で明日のお弁当作りとテレオペをするので、今夜はちょっと忙しい。

なんだかんだ言いつつ、一応紅白は見てるけど、このままだとやがて一切見なくなる時もくるのかもね。

と、話が脱線してるけど(^^;)。
今年もたくさんの方に閲覧をして頂き、本当にありがとうございました。安定したアクセス数を得ることが出来るようになってしばらく経ちますが、その方々のひとりひとりに感謝しております。
無理をせず、言いたい事を記録していく、その意味が何なのかはわからないまま続けていますが、私が自分の意思で続けようと決めた事で、脱落した事は今のところないので、そのまま続けていくだけです。

年明けからは1つ挑戦したい事があるので、そこに集中をしていきます。何もかもが上手くいくとは思わないけど、悔いなく生きる事を、人に教える立場としては進んでまっとうしていこうと思います。

今年の紅白こそ、白であって欲しいな〜

皆さま、良いお年を。