[*[独り言] ]平成の終わり

今年もあっという間に過ぎたような。夏を過ぎると本当にあっという間に感じるねぇ。
平成という年号が終わりといっても、まだ実感はないけど、気づけば平成も30年経ってたんだ〜 こやってどんどん老いていくんだなっと(笑)

晦日はのんびりと過ごせたのでよしとして、明日いきなりB社出勤なので、あまり飲むこともできず、健康的でいいのかもね。
がき使と紅白とRIZINのザッピングに忙しかった〜 来年こそ録画機材を買いたいな。生でなんでも見ようとするのはそろそろ限界が・・・

えーと、紅白に出ていた方、1組まったく知らないのがいた(^^;) え、去年も出てたの?!まったく知らん。私が知らないんだから、世間的には皆無なんじゃないかといってもいいかと思ったとか思わなかったとか。
SUCHMOSとおげんさんファミリーだけ見たかったので、クリアできてよかったぞっと。てか、ベタな普通の構成でいいんじゃないかな。懲りすぎてかえって面白くない〜(-_-)

ガキ使はなんだかんだで面白い!今回今のところ個人的にヒットしたのは、ふーみんとトップスターだな。
今年は白が勝つかな? と、今の段階で思ってみたり。

今年もつたない記事を読んで頂いた方々には感謝いたします。何しろここくらいしか日頃のストレス発散がないもんで(^^;) 黙って耐えられなくて、愚痴とか文句ばかりになっているのに、懲りずに読んでくださる皆様に、心から感謝いたします。

明日からも労働に勤しみ、来年こそ心穏やかに過ごせるよう、精進します。そして、来年こそは、心通わせることができる方との出会いをすべく、態勢は常に整えておくぞっと。

あらたな年に向けた抱負は浮かばないけど、ただいつも笑っていられるように、努力は続けたい。50歳だもんね。中身はぜんぜん子供だけど(^^;)

というわけで、また来年。良いお年を。