[*[独り言] ]一人の気分転換には

昼間の仕事をしていて、ちょっとぐったりした時なら、その後時間があればカラオケ行けるし、カフェとか行ってくつろげるしとか、何らかの気分転換ができるけど・・・深夜の場合、夜が明けないとお店は開いてないし出かけられないしで、ちょっと悶々としがち。

でも!今年の私はちょっと違うんだなー(笑)
年始三が日が明けたくらいの深夜に、大晦日のガキ使を見て大爆笑し、特に今回は私が好きな役者さんが素晴らしすぎたので、永久保存したいくらい!録画できるものがなかったことを恨んだわ〜
私が一番好きな俳優さんは友和だけど、次に好きな齋藤工や原田龍二が、信じられないくらいの突き抜けたネタを体当たりで頑張ってくれたのじゃん!(^◇^)
こういう、イケメンなのに好感度とか気にせずに(してるのかな?)体当たりするという男気がたまらん。ただ何もかもが格好良いだけじゃつまらないもんね。

特に丸腰刑事については、もし私がビデオ持っていたら間違いなくコマ送りするだろうし、既にコマ送りをした人はきっと1万人以上は確実にいるでしょうに(笑)。まー、拝んだよね(笑)。

というわけで、深夜のお仕事していて辛くなった時に、仕事終わりに動画サイトで見つけては爆笑。ついつい他に脱線していってしまい、次の日寝不足になるのがたまにキズ(^^;)。
でも、ま、変なメンズとのお仕事の後に、まともなメンズの壊れたネタを見て傷をいやすのはいいわな。ジャスティス!!(笑)