[*[独り言] ]今年もよろしくお願いします(^O^)/

あけましておめでとうございます♪お正月から更新するの珍しいかも!
そして元日に気温が低くて雪まで降ったのも珍しかった。あっという間に止んじゃったので、交通機関も無事で良かった。
十数時間前は紅白見てたんだよね(笑) 年が変わっても、まだそういう気がしないのが元日だったりして。

今日は毎年恒例の母方の親族の集まりへ行き一日が終わった。
親戚の集まりで話す事には、だいたい序盤は紅白ネタから盛り上がるのが恒例で、昨日は赤組トリのあのタメ過ぎな歌い方はどうなのよとか、みゆきさんが衣装替えしたよ。段々場慣れしてきてるよねとか、まさかのサザンとか、明菜ちゃんの緊張っぷりは見ているこっちの方が緊張するとか、まあいろいろ。私としては、初出場で納得出来たのはV6とSEKAI NO OWARIだけだったわよ、とか言いたい放題だった。
私は曲順を印刷して(←そこまでするか(笑))他のチャンネルとザッピングしてたんだけど、いいタイミングでガキ使の爆笑ポイントを押さえていたかも(笑)例えば中条きよしの久しぶりの「うそ」の歌声とか、西岡徳馬がテツトモと踊ってたトコとか、振分先生で本物の加藤が出てきてあのシーンやったトコとか、大爆笑しちゃった〜

明日は年始恒例行事になりつつある杉まつりだから、超楽しみ!去年はちょっと心境的に湿っぽかったから、今年はその分盛り上がろっと。