[*[独り言] ]もう休みたい病

てなわけで、もう5日が過ぎて、でもまだ電車は空いている気がする〜 朝のラッシュ時に余裕で乗れたから、それはそれでよかったぞと。

ライブからあっという間に3日経ってるんだね〜(+o+) 年が明けてから、なにかと時間がちょっと空いたら、細切れで大晦日の「ガキ使」見てるんだけど、わかっているのについつい笑ってしまう。そして一度ツボに入ると結構長引く(笑)今回はしりとりの「ライオネス飛鳥」とか、方正のけっこう仮面とかで長引いてる(笑)

杉まつりの事を書こうとして、結局また違う話を(^_^;)
今年暖かすぎるので、どうも調子が出ないみたい。というか調子が良くない(*_*) 気を付けなくては。
良く考えたら、正月→ライブ→仕事って、休んだ気がしてないせいなのかも。どこかで休まないと。そうしたら気分が上がるかもしれないなぁ〜