年末のご挨拶

いろいろと更新したいネタをそのままにして、大晦日になってしまいました(^^;)

気のせいか、大晦日に対して年々思い入れが薄くなっていくというか、無気力になってるのは年のせいなのでしょうか(笑)

でも、今年の大晦日は明日朝早起きせず(出勤せず)に家にいるって喜びがあって、今一番気持ちが上がってるかも!(^o^)丿 めちゃ嬉しい。今夜は飲みつつ夜更かししちゃおうかな♪

さてさて、1年の過ぎるのが本当にあっという間なのですが、私の場合は夏場の蒸し暑い時だけが妙にゆったり時間が過ぎている気がするけど、その分秋冬はあっという間に駆け抜けていく気がしますね~(-_-;)

相変わらず世知がない世の中で、人知れず気持ちの落ち込みの激しさに耐えきれない日も多く、不安定に過ごしていましたが、たぶんしばらくは大丈夫かなと思います。

いつもだいぶどうでもいい長文を読んでくださる皆様に、本当に感謝しています。ブログを更新するようになって何年経ったか覚えてないのですが、少なくともこの数年で、アクセス数が増えているのは本当にありがたいことです。

読んだ方がどう受け取るかはわかりませんが、私にとっては、気持ちの吐き捨てとして使っていますが、おかげで健やかに過ごせる手助けの1つのツールとして手放せなくなりました。指と脳が動く限りは続けたいです。

来年もあまり良い見通しが立たない世になりそうですが、その中で自分の心が死なないように、これまで同様出来るだけ頑張ります。

辛い時や悲しくてたまらない時、嬉しい時でも、どんな気持ちでもここにその気持ちを残していきたいので、お付き合いいただけると嬉しいです。

今年の紅白は個人的には白が優勝するといいかな、とか思うけどどうでしょう~

いつもはザッピングしてるけど、1つ見たい番組が減ったので、ボートレースと地方競馬を観ながらになりそう。あっ、節子ちゃん優勝おめでとー!\(^o^)/

 

それでは、良い年をお迎えください。明日はすべての事をお休みして、ゆったり過ごします。