ご挨拶のはずが

三が日が終わろうとしてる~!

今年もよろしくお願いいたします。気が向いたら読んでやってください。

で!!!優雅に挨拶だのこの3日間だのを書く余裕がなくなりました。

さっきから急にお風呂場のお湯が出なくなり、大パニックです(-_-;)

大家さんは5日まで休みだから修理とかもその後になるし、そもそも連絡取れないし。台所のお湯は出るので、洗面器を無理やり突っ込んで何とか髪だけは洗った。狭いのであちこちが水浸しになり、それはそれで二次災害というか。

身体はこれからホットタオル作って拭こうかと。寒いからなかなか気が進まないけど、明日出勤だからなぁ。臭いまま出かけられないもんなぁ。

たぶん、台所のお湯が出るってことは、混合水栓不具合とかそういうのだと思うので、私では直せないもん・・・ここ住んで12年経ってるから、いろいろ交換時期なんじゃないかなぁ。

というわけで、明日からどうしようかと考えてるところ。仕事帰りにネカフェ寄ってシャワーというのが一番安価だとは思う。無駄にバスや電車乗ってスーパー銭湯行くのはお金がかかりすぎる。

近くに銭湯はないし、ビジホはいろいろあるけど安いのは見つからず。デイユースは夕方だけお風呂だけってのはないし。

いろいろと探していたら遅くなってしまった。やばい。まずは身体拭いて寝なくては!