もう前日じゃん!

一週間があっという間に過ぎた(゜-゜)

明日は忙しい!午前中はお風呂水栓&台所水栓の取り換えに、給湯器交換に、換気扇交換でしょ、その後ガス点検やっと来てもらえるでしょ。

そうこうしているうちに夕方になって、ナナライが始まるでしょ。

回線混みそうな予感がする~ そして自宅のWi-Fiも週末って速度遅くなりがちなので、リピート放送のほうに期待する方が良いかも。

見逃し視聴1週間あるようだから、目に焼き付けるべく何度でもおかわりしてやる~!

あ、そだ、画面録画できるソフト整えておかなくちゃ。しばらく円盤買うお金もないから、自分で録画したので楽しむしかないもんね。

はぁ、楽しみだなぁ。単独ライブってやっぱいいよね!去年TRIGGER観た時つくづく思ってたもん。

それに明日はお風呂にも入れるといいな。なんだかんだで3日の夜におかしくなってから結構経ったなぁ(/ω\)

3日前からナナライカウントダウンのカットがTwitterで公開されていたので、毎日見るのが楽しみだった。早く7人に会いたい!

先週は5年ぶりのニューアルバム発売日だった。まだ買えてないんだよね(^^;)

新曲はスガシカオ氏が提供してくれた。ありがたや~

 


www.youtube.com

 

今夜は寒いけどできるだけぐっすり寝たいな。今夜我慢すれば夜震えて眠る事もなく、お風呂に浸かってから寝れるはず!!

そして明日の夜はアイナナ一色で過ごせる週末が久しぶり!元気を取り戻すぞーーーー( `ー´)ノ

全国のマネージャーも感染予防万全で楽しみましょうねっ!\(^o^)/