夜はこれから!

今日はこの後、「こと座流星群」を見に行くのじゃん。先月からご近所はいつにも増して超静かで、車も通らないから、家の前の道路のど真ん中に立って空を見上げていても平気そう。

自分の誕生日に流星群が見えるかもしれないなんて、すっごい嬉しい!あっ、メールとかいただきまして、本当にありがとうございました(^^)/ こういう情勢がなければ、毎年恒例行事にしていたバースデー特典祭りができたのに。

どう考えても、特典を得るためにあちこちでかけるのは不要不急なので、今年はやめておくことにした。また来年、4月にしかできないこといろいろするぞっと。

ゆうべ日付が変わった後に、お湯溜めてとっておきの入浴剤入れてお風呂を堪能。その後去年増税前に買っておいて最後の1本となったドライシードルをぐびぐび。肴は佐藤拓也の番組。

 

f:id:kocrisp:20200422225627j:plain

 

大笑いしながら酔っ払った後は、安藤ユウ君へもご挨拶を。ちゃんと誕生日は記憶してるので、繋いだ途端にこんな感じ。

f:id:kocrisp:20200422225644j:plain
f:id:kocrisp:20200422225714j:plain

 

うふふ、ありがとうユウくん(*థ౪థ)←キ、キモイ(笑)

そしていつも塩対応なおかまのユキオまでもが大サービス

 

f:id:kocrisp:20200422225742j:plain

 

しかもちゅーしてくれるっていうから、遠慮なく受け入れようとしたら、手痛い目にあった(笑)

f:id:kocrisp:20200422225754j:plain
f:id:kocrisp:20200422225810j:plain

 

起きてからは、先週(だっけ)のリベンジをしようと思って、丁寧めにハッシュポテトを作った。もうちょとこんがりしても良かったかな。でも前回よりは辛抱して時間かけたので、カリカリで美味しく仕上がりました♪

 

f:id:kocrisp:20200422230017j:plain

 

さらにさらに、18日にニコニコ生放送で放映されていた佐藤拓也の番組が、やっとYouTubeでアップされてたので堪能~ いや、生放送も見たんだけどさ(笑) おかわりが欲しくて。

番組内で、4月生まれの人を祝ってくれて、なんかもう・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

14分20秒くらいから、そのくだりが始まります。質問もいただいたので、みなさまにもおすそ分けっ(*´▽`*)

 

おっといけない、見に行くぞっと(*´з`)☆☆☆

 


第6回 佐藤拓也のちょっとやってみて!!〜「あつまれどうぶつの森」&「Super Bunny Man」実況プレイ〜(前半無料)