いつの間にか半年に一度

以前は月イチで買っていたOISIXの食材は、去年あたりから半年に1度ペースの購入になってる。

今年は経済的にOISIX買ってる場合じゃなかったので、クリスマス食材ゲットが今年初のお買い物♪

昨日は全日本フィギュア見ながら、クリスマスっぽい食事を堪能した。チキラーにとって、クリスマスは大きめの骨付きモモ肉が買えるチャンスだもんね。凝った事はしなかったけど、スパイス振って適当に焼いただけで充分おいしい(^^)

 

 

そして、キャンドルケーキkitみたいなのがあったので頼んでみた。いちご食べるのが久しぶりなのが嬉しい。実はチキンより嬉しいw ホールケーキじゃないから食べきりサイズでちょうどいい♪

ろうそくっぽい雰囲気を出すにはいちごはカットした方がいいと思ったので撮影用に乗せて、それ食べて次はまるごとのを乗せてみたりして。久しぶりのケーキといちごだったので、テンションあがりまくってた。

 

 

他には、ホットワインkitというか、専用スパイスを買った。ただこの頃お酒を飲まなくなったので、どうしたものかと・・・(;'∀')

他にも冷凍モノをゲットしたので、残りは大晦日にでも食べようかな。そういえば大晦日は見るものが多くてめちゃくちゃ忙しくなりそう。

あと6日で2022年終わるとは思えないような気分なんだよね(^^;) ま、普通通りに生活して、元旦の労働は元気にやるよう体調整えておくことを考えるぞっと。

後2日でE社勤務が終わる!嬉しい~ あと2日耐えきれればいいかと思うと、月曜なのに気持ちが軽いっ

今夜は占い稼業はほどほどにして、休める時に早く寝ておきたい。すぐ疲れちゃうんだもん。