紛らわせて騙しこんで

そんなこんなで今週も終わろうとしてる~(@_@) 強風に高湿度で、思わず昨日は一晩ドライを点けっぱなしで寝てしまって、快眠できたような、電気代を気にしてしまい心から気持ち良くなってないような。

今過ごしているお部屋の気温は27度で湿度が65%、キッチンは30度。夜でもまだ気温が下がらないという恐るべき南向きのお部屋よ。

加えて相変わらず体調は良くないというか、なしよりのアリというか、いろいろな事をして気持ちを紛らわせている節はある。

まだ7月にもなってなかったのにね。毎年この時期ぼやいてるし、夏が一番愚痴量が増大するんだけどさ(;'∀')

何日か前のランチで、自炊が辛くてつい加工食品を食べてしまったらその後は一晩中痒みが酷かった。やっぱり調子悪い時の加工食品は効果てきめんだな・・・やっぱ食事は手を抜けない。

そしてお風呂上りに全身に塗るクリーム代がバカにならん。でもこれをさぼると次の朝カサカサになってて、痒みで目覚めちゃうという・・・

おまけに愛用していた牛乳石鹸でさえも、油分をとりすぎているようなので、超乾燥肌用の医薬部外品のボディソープとかでないと洗えなくなってしまったのもきついなぁ。

新たな漢方薬が胃腸にダメージきちゃったので、飲むのをやめて数日。今度はもともと調子悪いところがくすぶりだしてきた。あー、まるでもぐら叩きだ。こっち叩いたらこっちが出てきてさー。ワニワニパニックでもいいんだけど(笑)

いつも貧乏自慢をしているような感じだけど、今月もかなりのピンチ。こうやって本来なら使わなくてもいいところで出費がかさんでる。

ひとまずこの土日で何とか立て直して、月曜から頑張らなくては。もう少し仕事量を増やしたいんだけど、何しろ連勤した後のダメージたるや(>_<) やはりまた占い稼業する時間をとらないとなのかしら。うーん、悩ましい。