無事に観れそう

今日と明日は、NHKホールで山下達郎御大がライブする予定だった。今日の分はもう終わってるか。どうだったのかなぁ。

先週の中野サンプラザが中止→代替公演なしの払い戻しという、かなり驚きな事があったので、今日公演が行われるかどうかドキドキしてた。

私は明日参戦するので、今日の様子がめちゃ気になる!気管支炎こじらせちゃっていたら、回復するのはなかなか大変だと思うもん。

今回はカナケン以外の場所、関東圏すべての公演を先行抽選申し込みして、このNHKだけがかろうじて獲れたから、どうかどうか、中止にはなりませんように・・・

しかも、来年は五輪があるので、その影響でホールライブはしないということなので、明日で2年見納めになるわけだし、どうかどうかどうか、御大の身体が持ちますように・・・

日曜のサンソンも、初めてのピンチヒッターたてたくらいだから、よほど調子良くなかったんだろうね。風邪くらいひいてもしょうがないし、何しろこの気候だもん。過労で高齢で気象おかしいってそろったら、若い子だった調子崩すんだし。

てなわけで、今日は仕事帰りにクラッカーを買って帰った。あとは明日無事にB社をあがれないと、てか絶対にあがるけど!

 ちょっと世相意識した選曲(笑)↓ 明日生で聞けたら嬉しいぞっと。

 


山下達郎 硝子の少年