[*[好きな音楽] ]ありえない〜

夕方あたりに達郎ライブ@カナケンのチケット空売りが発覚したとかってニュースを見た。そんな事あるなんてこと自体が信じられない。
私、プレ予約で当選していたので今回の件は大丈夫なのに、もし私がそんな目にあったらって思ったら、怒るどころじゃ済まないかもしれないなぁと思った。

別に達郎自身が悪いことは何も無くて、今回のはローチケの全面的な不祥事だと思うので、買ってしまったお客さんにどう対応するのか気になるな。

・・・と、そのニュースを見て「あっ!カナケンのチケット引き換えしてないっ」と気づき、さらには「てか安部さんのも引き換えてない!!」と更なる気づきがあった(^_^;)もう1週間前じゃん!ほんとに私たるんでるよ・・・(~o~)

今回のツアーは、メジャー路線に戻るということで、前回のマニアックツアーほどのワクワク感は薄いけど、安定感という部分は、この方以外のアーティストでは味わえないものなので、楽しみ!またお一人様鑑賞に戻ったくらいしか、変わった事がないってのはいいかも(笑)しかも私にとってはいい季節にやってくれるしね♪

これを聞かないと、っていう定番中の定番は、去年はショートバージョンだったね。今回はきっちりやってくれるでしょう♪



山下達郎 sparkle