[*[好きな音楽] ]マニアックなら!!

気づけば後1週間後に達郎@NHKホールだ…なんて早いのかしら。その後は小田さん@横アリだ…8月の馬鹿暑い中、私もよーライブ行く気になったよな。えらいえらい(笑)
今回の達郎ライブは、マニアックツアーということで、それはそれはもう、楽しみにしてる!去年の大阪フェスティバルホールこけら落としの時も、そこそこマニアックな選曲で満足だったけど、今回はどうなるのかしら。
私の好きなアルバム「Big wave」のリリース30周年記念ということもあって、先週のサンソンではプチ特集やってた。あの時かからなかった曲がライブでやるものなのかな??と色々と考えたりして。
あのアルバムの曲は、Your eyes以外のだって一度は生で聞いてみたいもんね。あ〜A面の全曲やらないかしら〜〜〜
本当は「JODY」をつけたかったけど、見つからなかったので(^_^;)↓


山下達郎 The Theme From Big wave