[*[独り言] ]ダブルでよっしゃ

今日は昼間はお休み。ひたすらに寝て睡眠不足を解消しつつ、あまりの春一番のうるささで思ったより眠れず。
そんな中、昨日面接をしたお仕事先から採用連絡が。おー、良かった良かった、手ごたえ感じたことは勘違いじゃなくて(笑)。3月から心機一転、また編集ディレクター業復活できそう。狙い続けて良かったっす♪もう、強制退職されたくないぞっと。健太、これからよろしくね!(笑)

さらに、今年も無事に達郎チケットゲット!!こっちの方が実は数倍嬉しい>おい(笑) この運の良さ、これからも続くといいな。できればより音の良いNHKホール取りたかったんだけど〜。次の中野に賭けるとしよう。いやはや、なんかほっとした。次の取りたいチケットターゲット日が近いので、気合い入れないと!!

最近サンソン聞けてないなぁ。去年はそれでも録音して、結局聞けずでドンドンたまってしまって、あきらめたんだった(+o+)

そんなこんなでそろそろ今夜のお仕事の時間が近づいてきた。今夜は6時まで。合間にココアを飲むのがくせになってきちゃった。なんで深夜のお酒や糖分はよりおいしく感じるのかしら(笑)。