山下達郎@NHKホールに行ってきた!

いやぁ、帰り道は土砂降り!(@_@)

無事にライブを終えて、いろいろ思う所はありつつ、本当はぜーんぶ書きたいけど、ツアー終わるまでは控えるとしましょう。

でも、1個言いたいので、改行しまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このくらいで。

今回も安定、安全(?)なライブで、楽しませていただけたのは間違いないんだけど・・・

やっぱりカナケンが良かったかな。都会(笑)だと、あちこちの地方からの参戦が多いんだね。言葉も様々聞こえたし。

そのせいか、序盤はおとなしいし、それを御大からも言われたし、私の席の両側が一見さんだったので、結構肩身が狭かったというか、私は別に気にせずいつものようにやりたい放題だったけど、いちいち「なにこれ」「こうやるんだ」とかって感想がうるさかった(^^;)

御大によると、昨日も一見さんが多かったらしい。東京公演はしょうがないのかもな。一応大宮も申し込みはしてた(落ちたけど)けど、行かなくて良かったかもしれない。

終演後の「That's my desire」の、残った人の少なさったら!!私の周りは誰もいなくなって、ちょっとあんぐりというか、ちょと引いた。

カナケンだったら、もっと多くの人が残ってたもん。去年もおととしもそうだったと記憶してる。これが東京公演なのね~

あ、でも大阪フェスティバルの時は、そうでもなかったような。あ、違うわ。あの時はクラッカーのゴミの多さにあんぐりしたんだった。

と、珍しく御大のライブ後にぼやいてみましたとさ。

 

2019.7.19 0:48AM