[*[作ったor食べたもの] ]終わり良ければ

今日のタモリ倶楽部が面白かったから、つい更新が遅くなってもうた(笑) 
いいなぁ、楽器屋の試し弾きランキング!めちゃ興味深かった。ベースがスラップが多いってのはなんとなくわかるような。でも、サックスになったら急に専門的要素が薄くなっておもろかった(笑)

今週は2回セミナーへ行った。今日のは仕事にかかわるかなぁなんて思ったら、そうでもなくてちょと肩透かし。
午前中は家で仕事をして、午後からのセミナーに間に合うようにダッシュでごはん食べて洗い物して、ってばたばたしちゃったのに、内容がいまひとつだったので、そのまま家でだらっとしてヒルナンデスでも見ておけば良かったとかちょっと後悔した。

その後はちょと飲んできたんだけど、焼き鳥などの焼き物が美味しくて、感激し過ぎて撮影を忘れた。セセリとかソリとか、ちょうちんとか、むちゃくちゃうまかった。ソリなんてもう何年も食べてないなぁってしみじみした。他のホルモンもハツもめちゃくちゃ美味しくて、このコブクロなんて、まだちょっと赤身が残ってるの。ということは新鮮だという証よね。もー、うますぎてお酒すすむったら!


日本酒の種類が豊富で、今日思わずおかわりしちゃったのはこのお酒。また飲みたい。

なんだかんだといろいろあった一日だったけど、終わり良ければ総て良しとはまさにこういうことね!明日への活力を頂きましたっ♪