[*[独り言] ]まさか?!

おととい、大桟橋にいる前からずっと、朝からくしゃみが止まらなくて「ついに私も花粉症になっちゃったのか」とビクビクしながら移動して仕事して、大桟橋で撮影をしている時もくしゃみしてた。

季節の変わり目って、特に春先ってめちゃ体調が良くない事が多くて、くしゃみとか吹き出物とかだるさとか、いろいろ症状が出てくるので、きっとこれから5月くらいまではきつそうだなぁと思いつつ・・・

昨日も今日も、くしゃみは一度も出てない。やっぱり気のせいだったんだ〜 ほっと一息。でも油断するといつ花粉症になるかわからないので、気を付けなくては。良く考えたら毎年こういうヒヤヒヤな時がある!
こういう季節って、身体が敏感に反応しちゃってるんだわ。しかも苦手意識もあるから余計だね。
また皮膚科のママの所に行って、精神安定の代わりのありがたいお言葉を聞いてこなくては!

とか思ってる時に限って、リラックスできる時間がとれないというか、寝る直前まで仕事してる悲しい状態。世間は3連休だっていうのに。しかも春休みだよね。

あと3日頑張ろう!!おー