[*[独り言] ]治ってきたと思ったら

今朝起きた時から今の今まで、鼻づまりが酷くなり、くしゃみが止まらない。腰痛持ちはくしゃみに気を付けないといけないので、咳をするよりくしゃみに気を遣うのよね。

で、ちゃんと病院行って薬ももらったのに、症状が悪化してきたってどういうことなのよーーと心で絶叫しつつ、なんとか仕事をこなした。

晩ご飯は久しぶりに「ねぎし」へ。なんかこの前より牛タンに厚みがあったぞ!(喜)




良く考えたら牛をずーーっと食べてなかったのじゃん。味わかんなかったけどおいしかった(笑)それにとろろご飯も食べたかったので、味わかんなかったけどこれまたおいしかった。

ていうか、くしゃみ止まって!!まさか花粉じゃないよね(^^;) やだー!こまるー!