[*[作ったor食べたもの] ]味のあるものを!

熱はすっかり下がったみたいで、後は声がちゃんと出るようになればなぁ、と思いつつ、ほそぼそと仕事。うーん、またブラックな所で働くのは嫌なので、今決まっているところ以外の抑えとして、ホワイトな所探しは続けてる。

鼻づまりが酷いので、味覚がやられてしまい、何食べてもおいしくない(>_<) でも栄養はしっかり摂らないとという事で、豆乳シチューを大量に作り、あつあつで食べてはいる。味がないので美味しくない(笑)
サラダとかで食べようと買っておいたのに食べないから、生食用のちっちゃい人参も放り込んで煮ておいた。さすがに生野菜と生魚は食べる気がしないので、今お寿司を見ても食べる気がないのはいいかも(笑)。



というわけで、塩分がわからないなら別に塩味を付ける必要もないだろうということで、たぶん元気なら問題ありな無塩に近いものを食べてる(^_^;)。 かえって健康的になるんじゃ?あー、早く味覚カムバック!!

先週、逗子でのランチで、シーフードの味がしっかりわかっていた時に海鮮焼きそば食べておいて良かった〜。ついでに餃子も食べておけば良かった。

明日からは週末からキャンセルした仕事を頑張らないと!そしてライブは気兼ねなく楽しみたいっ!