[*[独り言] ]蚊の鳴くような

病院へ行ったらインフルエンザではなかった!良かった〜(^^)/ 熱も思ったより上がらず、今日は微熱程度で落ち着いてる。ただ、声が全くでなくなってしまい、こういう時に限ってしゃべらないといけないってのがね〜(^^;)

区役所へ行って本人としては力いっぱい「すいません○の手続きしたいんですが」と言っても、行員には「え?」と何度も聞かれてもうた。これ以上音出せませんって!っていうくらい頑張ったのに。

病院でも先生がもっと耳近づけてくれてもいいのにさ〜。「一昨日から喉が痛くて寒気も」と言っても「え??いつから??」と離れた場所から(^^;)。
あーっ!普段のあたしなんて、どっちかというと他の人よりでかい声で話してるっつーのに〜。こんな蚊の鳴くような、いやそれ以下な声が精いっぱいなんだもんっ!!

ま、とりあえずインフルにならなかったという事で元気になった(笑)。今日も早く寝て早く治さないと!だってだって、土曜のライブ(杉さん)のゲストが、誠志郎さんに決まったっていうんだもん!!さっきサイトで見て、心の中でキャーキャーものだったわよ。めちゃくちゃうれしいよーーーん♪
あ、前日安部さんだ(^^;) まだチケット引き換えてないよ(^^;)