[*[独り言] ]声が出ない

あーあ、最近風邪ひくとすぐに声が出なくなっちゃうんだよね(^^;)。仕事に支障が出ちゃった。とりあえずB社に出社して、力いっぱい出せる声を出してみても、ほとんど何言ってるかわからないような、ちょっとした女天龍状態になり(^^;)、リーダーその2から「今日はしゃべらなくていいです。ひとまずいてくれれば」と言われ、声を使う仕事は全部他の人が代わりにやってくれた。
こうやってまた色々な人に借りを作ってしまった(-_-)。非常に不本意!くやしい〜〜〜〜早く治さなくちゃ。

先週からの杉さん三昧な生活から一転、身体を最優先にする生活へ。くーっ、記事化したい事がいろいろあるのになぁ〜