[*[独り言] ]悪化は防げたかも

結局風邪は半日では直らず(^^;)。 
明日はちゃんと吸入しに病院へ行かないとダメかも。ひとまずビタミンCの大量投入と、はちみつ、うがい、でどうにか。冬には常備している、はちみつのそのまま固形になったキャンディが、この季節も活躍するとは!ボイスケアキャンディもバカみたいに食べてやったわ(笑)

身体はだるいけど微熱くらいで済んでいるし、声の調子が酷いのでなんとかしたいところ。今日はペラック錠を見つけられなかったから、明日またチャレンジ。

昨日の興奮はちょっぴり治まって、というか、冷静でいないと色々間違えちゃうし〜(笑) 微熱でぼーっとしちゃってるのもあって、気を抜くとすぐにボーっとしてしまう。

今日も早く寝て早起き頑張るぞ〜( `ー´)ノ


扇雀飴 はちみつ100% のキャンデー 57g×6袋

扇雀飴 はちみつ100% のキャンデー 57g×6袋