イガイガ中

やばいっ 一昨日のぷち出張のせいだ!

今時珍しく、泊まったホテルが室内エアコン(ベッドについてるやつ)で、ダイヤルが利かなくて、何を回しても風力が同じだったので、すごく困った。

シャワーしていたら、お湯が足首あたりまで溜まってきてびっくり。排水のスピードが激遅で、詰まってる感じだった。その場でフロント呼べないから、流れるのをじっくり待って使うしかなかった。これでお風呂タイムが1時間かかってしまった(-_-)

さらに、トイレが流れない事に深夜気づいたのでこれまたフロント呼べず、おそるおそる流したり、大小の違いを確認したりといろいろやってみたけど、大小のレバーも壊れてた(^^;)

アップグレードしたとかっていって、ダブルベッドのお部屋にしてくれたのは嬉しかったけど、それ以外は何年かぶりの過ごしづらいお部屋だった。

 

f:id:kocrisp:20190705232255j:plain

 

そう、そのエアコンのせいで、朝起きたら喉がすっごいガラガラしてて、そんなときに限って油断してマスクを持ってくるのを忘れた私があかんかった。

昨日チェックアウトしてから、別の仕事先へ向かっている時に、持っていたのど飴食べたけど、もはや遅かった。話す声がちょっとガラついてて、自分でもすっごいヤな感じだった。

んで今日、B社でやたらマイク使う事が多かったのに、喉ががらがらして、声がかすれてちゃんと声が出なくて苦しかった(T_T) 明日こんなんじゃ1日持たないかも。と不安がよぎったので、はちみつとうがい薬と龍角散でなんとか頑張ってるところ。

明日は超ひさしぶりにOさんと会える♪ 話したい事が山ほどあるんだもん。明日は忙しくなりませんように・・・

 

 2019.7.6 0:17AM