[*[好きな音楽] ]まだ少しパニック

杉真理秘宝館」へ行ってきた! でも、明日早起きだから詳しく更新できない(T_T)。後日ということで。

でね、ちょっとだけ書くと・・・
あーーー、どうしようーーー(´・ω・`) 落ち着け自分!そして悔やむな自分! ←さっきからこんなことばっかり頭の中でぐるぐるしてて、落ち着かないっっ

お昼くらいまで喉が痛くて頭も痛くてどうしようって思ってたのに、杉さん見たら元気になった( `ー´)ノ

だって、今回のチラシには、「本人の来場はありません」って思いっきり書いてあったから、すっかり油断しまくってたもん。ネイルは剥げかけ、服装はB社仕様だから適当、化粧も直さず、お肌は風邪のせいで荒れてぼろぼろな状態で行って、さくっと見て帰るつもりだったのよ。

そしたら、本人が来てくれたんだもん。超びっくりしたなんてもんじゃなかった。
手慣れた様子でサインをもらいつつ、歓談するファンの人たちと杉さんと横目に、頭は真っ白、何も言葉は出てこない。
至近距離とかいう次元を超えて、私の髪が杉さんのシャツとかに確実に触れている(真後ろを通って行った)くらいの近さの中、急にこんな状態になって、いったいどうすりゃいいのよ、って、もうパニック。

5月の誠志郎さんの時もそうだったように、本人を目の前にすると、本当にどうしようもない、くだらない事しか話せなかった。

それでもしょうもない事でもいいから、ちょっとでも接したい!冥途の土産にサインを頂きたいし(笑)。そしてサインをしてもらいつつ少し喋ったわ。そしたら「名前は?」って・・ぎゃー!名前なんて書いてくれるのーーーー!!さらに大パニックーーー
変な汗をかいて、言葉は噛みまくるし、まともに目は見れないし、握手してとも言えなかったし、何もできずに終わった(笑)

というわけで、私の今の心境を吐き出したところで、詳細は後日。
今日が最終日ということで、私はあと2回は行きたかった。それが悔やまれるぅ〜

久しぶりにでかいスクリーンで見て懐かしかった。高1の時、この歌を聞いてから、それまで以上に杉さんとは長いお付き合いになるだろうなって予感したのを思い出す。

などと、ちょっと落ち着いた風に書いてるけど、全然落ち着いてない(笑) この記事も打ち間違いしまくり(笑)


杉真理 Key station