[*[好きな音楽] ]jajaを聴く夕暮れ

風邪がどんどん悪化してしまい、寝て過ごしてどうにか動けるようになった>< 久々ブログ更新止まったわ〜(笑)

数日前に、いつもの通りを歩いていたら、ふと素人の路上ライブにしてはかなり上手いなぁと思うインストが聞こえてきたので、暑い中思わず立ち止まりしばし聞き入ってしまった。
「jaja」というインストゥルメンタル・バンドで、穏やかで優しい音色だった。暑い中立ち止まって音楽聞くだなんて(しかも具合いまいちだったのに)、私にしては珍しいなというくらいだった。見ていた人も老若男女さまざま。受け入れやすい音楽というか、上手いからそりゃそうだよね。

家に帰って調べてみると、プロの方だったんだ!(驚)とわかった。そりゃ上手いわな(笑)。タダでいいもん聞けて良かったぞっと。



いろいろなスペースでライブをしているようだし、モーションブルーでも近いうちにライブするらしい。jaja、覚えましたよ〜♪


jaja Friends